エイプリルの気まぐれ日記

マジで気まぐれに更新します。

大学とバイトの両立

気づけばめちゃくちゃ暑くなり自分も半袖の服を着るようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

 

私はですが、センター試験にものの見事に爆散したものの、なんとか私立大学に1個引っかかり、その大学の教育学部に進学しました。一番辛い点とすれば、登校時間が今まで10分から20分だったのに2時間になりました。

そして、一応こんなのでも実況者だし、アイマスや東方等々に金をつぎ込む為にアルバイトの方を始めました。 月給6万強。 僕にはむしろ有り余るのではと思っちゃうくらいです。 (まあ余らないんですけどね)

 

この2ヶ月大学もバイトも慣れてはきましたが、若いくせに体力が無さすぎるからか既に疲れがすごく出てきました。 腰と脚、首、肩から悲鳴がちょくちょく聞こえてきます。もうちょい睡眠をとるべきなのかな。

 

さて、この土日にアイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVEツアーの石川公演のライブビューイングに行ってきました。 先日のニコ生で言いたいことは7割方言ったので内容は割愛しますが、とりあえずアイマス最高とだけ言っときます。来月末は自分は静岡公演を現地(2日目のみ)で楽しむのでよろしくお願いします。

 

長々とお話ししましたが、またふとはてなブログにふらっと書きたくなったら書きますので今後もはてなブログをよろしくお願いします。

 

ではまた。みなさんも体調管理をしっかりと。