エイプリルの気まぐれ日記

マジで気まぐれに更新します。

久し振りの京都

一昨日の土曜日にサークルの用事で京都に行きました。ひいばあちゃんの家に行くこと以外の目的で京都に行くのは去年の大学の祖山参拝以来です。

 

まあ、目的はあくまでサークルの件なので観光地に行ったとかお土産を買ったとかは無かったのですが、帰りに京都駅の近くで近江牛の牛丼をいただきました。

 

f:id:h1141:20181210145955j:image

 

上品なおひつ(?)に入っていて贅沢だなぁとか思いながら食べました。さすが近江牛。とても美味でした。

 

今度は観光として京都に行こうかなぁ(多分行かない)