エイプリルの気まぐれ日記

マジで気まぐれに更新します。

今までありがとう・・・さようならうごメモ・・・

うごメモへのメッセージ

 僕はうごメモをかれこれ5年ほどやっていました

ずっとつづくと思ってたのですが・・・

別れっていうのは突然やってくるもんなんですね・・・

最初はくだらないメモを投稿してましたが、今はカオスバトルとか歌ってみたとかを投稿していろんな人と交流を深めてました

うごメモが無かったらと今思うと、こんなにうご友が増えたりしなかったなぁ・・・と思ってます

それに有名作者さんのメモを見せてくれたのはうごメモがあったからこそだと思います!

うごメモがあったから僕はこうやってはてなブログを書いてるんじゃないかなと思います

他にも言いたいことはたくさんありますが時間が時間なので最後の一言を言います

うごメモを作ってくれた任天堂さん、そしてうごメモシアターうごメモはてなで世界に広げたはてなさん、

本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!